2011年12月15日木曜日

健康診断~当日~

今朝は健康診断やったんで、
会社の規定上、有給で処理して、その後は来なくていいってことになってるので
検診には遅くなり過ぎない程度であればいいってことでちょい彷徨いながらも診断先の病院へ行くと…
“受け付けは10時からですね”って…
マジかよ…
時間的には1時間強…
待ち時間の間、少しうろついたり簿記とかUSCPAのテキスト眺めたりして時間を潰し、そしてやっと回ってきたんで一通りまわって2時間弱、
やっと終わったってことで…
因みに、俺の血圧やはり低いらしい
まぁ10時も済んでたから普通に血圧上がってくるよう時間帯なんで正確なことは言えんけど、
まぁ基本的には俺からしたらちょい普通からやや高めやった
血圧は97/55、脈拍が66やったかな?
俺の低い時の血圧は85/45やからね
それからしたら若干高いかもしれないw
まぁ元々起立性低血圧気味らしくてね
座ったり立ったりを繰り返すと軽い立ちくらみは起こすんよね
スグ回復するから大したことはないけどね
まぁ別に生活上の問題がある訳じゃないからそのまま放置してるけどねw

さて、検査の結果ですが、これはまた話す機会があれば話すかもしれませんw

そしてその後は今日の俺のスケジュールは戸籍謄本が今日届く予定やったんで
届き次第県庁に行って県庁にてパスポートの手続きするだけでしたねw


パスポートの手続きについてはこちらでも見て貰いましょうかw?


ほなね


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿