2011年12月26日月曜日

健康診断の結果

今日、健康診断の結果を返してもらったよ
結果はね~
心臓と肝機能と血圧で少し引っ掛かったけど、
日常生活には支障が無いレベルってさ
で、心臓は去年は洞性不整脈ってので引っ掛かったけど、
今年は反時計方向回転ってさ…
何これ?と思って調べると…
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/391610.html

でも結局はよう判らん…
まぁ再検査はいらんし、まぁとりあえず様子見で行くかな…
そして肝機能やけど、GPTが少し高めになってるけど
これも実は言うほど気にする必要はないらしい
て言うのは実際に肝機能がヤバかったらγーGTPが数百を超えるとか血小板とかも減ってきたりするらしいから…
そして血圧やけど、97/57ってさ
昔の俺からしたら少し高いけど、
何か低いらしい…
確かに立ったり座ったりしてると立ちくらみしてくるからあんまそういうのの反復は出来んけど…
それでも昔に比べたら血圧も上がってきたよ
何せ俺の昔の血圧は、低い時で85/45やったからなwそれからしたら上も下も10も高いからなw
て言うたら皆から言われるのが低すぎって言われるんよね
俺基本的に血圧は低いらしいからの~
俺の血圧で上が100超えることだって珍しいからね
ちょっと高血圧の人おったら
その人の最低血圧よりも俺の最高血圧は低いもんな~
俺からしたら最低血圧で100超えてる人なんか不思議な位やけどなw
さて今回はこの辺でw



ほなね

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿