2011年12月20日火曜日

韓国や中国はいつもこういうことばっかしてきよる

<script type="text/javascript" charset="euc-jp" src="http://blog.with2.net/vote/form.php?id=81746&sid=1248702"></script>

韓国や中国は仮想敵国として日本を置いてるのが有名な話でね、
政権にとって都合の悪いことがあれば政府主導で反日活動をさせて
国内の不満を全部こっちに転嫁して来よるんよね
今回の李明博の敵意むき出しの会談もこういうことかって感じ
既に解決済みの話をいつまでも蒸し返してぐちぐち言いよる
実際、従軍慰安婦っていうのはテレビで報道されてる物が正しいかどうかすらも怪しい話やのにねw
それを馬鹿丁寧に日本が補償金なんか支払ってたからやん
しかもこれらの支払いの代わりにODAを受け取ることを選択した韓国や中国にはこれについてもう何か言う資格はないんよ
それを言うなら今まで受けたODAなどを日本に返してからいいなさいw

まぁこういうことをしてくる国とはまともな神経では絶対付き合えないですね
言うなれば、何かにつけてイチャモンしか付けてこない客以上に性質の悪い
もっと言えば、何かにつけて金をせびってくるどうしようもない屑より性質が悪いって奴ですよ

そんなのは黙殺するに限る
あんまりガチャガチャいうようならODAと貸した金をとっとと返せって言い放てw


ほなね

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿