2011年12月25日日曜日

宮家

<script type="text/javascript" charset="euc-jp" src="http://blog.with2.net/vote/form.php?id=82586&sid=1248702"></script>


宮家の数が不足してるって話やけどさ
そもそもの所、問題なのは皇室の♂が生まれてこないのが問題なんやろ?
それやったらさ、人工授精でもして♂が生まれるようにすればいいやん
♂か♀かは確率の問題なんやし
数撃てば当たるってことで宮家の元にもなる♂が最低2,3人は生まれるまで人工授精で増やしたらいいんじゃないの?
日本の皇族ってさ以前にNATUREに取り上げられた位の家系やからね
何と男系で何代も持ってるっていうねw
それでY染色体の研究サンプルとしても実は数少ない有用例なんよ
こういうのは下手に切ってしまうよりは残す方が賢いんじゃないの?
でも、一旦臣籍降下した皇族は戻ることは宮家が始まって以来ない訳やからさ
これを復活させると際限ないし
だから人工授精をしてでも増やすことに専念した方が良くない?




ほなね

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿