2011年8月1日月曜日

アメーバピグの注意事項

昨日、スカイプでの会話中に教えてもらった話やけどさ、
ピグってたまにニコニコ動画の生放送(ニコ生とも言う)で中継されてる時があるんやってさ
つまり、ピグの行動がネット上にさらされる時があるんやってさ
しかも、そのピグの生放送については一切の予告もない上に、
どの部屋が中継されるんかわからんというとてつも無くプライバシーもくそもない部分があるんやってさ
しかも中継されてるかどうかはニコ生を見んと分からんらしいわ(−_−;)
マジかよって感じやわ

まぁ最近は俺もピグのログインも減ってるし
あんまり動いてないからさほどは影響ないかもしれんけどね

それでもやっぱウザいわな〜(−_−#)


ほなね(・◇・)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿