2011年8月19日金曜日

全面安

俺が米国株で目を付けてる銘柄をポートフォリオにまとめてる訳やけどさ、

米国株のポートフォリオ

何と、見事な全面安…
俺が持ってるのはこの中ではイーライリリーって銘柄のみ…
こんなこともあるんやな~
因みに俺が今狙ってる銘柄は…
秘密w
今ここで明かす訳にはいかないw
でも目を付けてるだけに重要な銘柄やからねw
さてここまで見事に全面安の展開をされると、ドルを用意してまたアメリカの株を買う用意しなあかんな~って気がするんよね
資金は限られるから一気に買うのは出来んけどね…
できればこれに合わせてFXでのドル円の取引は縮小したいのが本音かな~


ほなね

0 件のコメント:

コメントを投稿