2011年8月1日月曜日

ブログの記事を増やそう

ブログのアクセス数増やしたいから
今まで何もしてこんかったBlogランキングに登録することにしました。
今まではアメブロで全部やってたからね
あそこは何もせんでも、
Blogを書きさえすればアクセス数が稼げたけど
今回のブログはデサインや設定は全部自分でせなあかんから大変やわ〜
それだけにやり甲斐はあるけどね(笑)
また色々とデザイン変更して面白いBlogを目指すかな(笑)
とてもじゃないけど今のデザインはシンプル過ぎるしな
アメブロの時はラッセンの綺麗なイラストが使えたのは良かったけど(笑)
また何かイラストかデザインか探してこうかな(笑)?

ほなね

0 件のコメント:

コメントを投稿