2011年8月18日木曜日

介入

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110818-00000643-reu-bus_all

野田の得意技が変化しましたね~
得意技の“注視”から“介入しようかな”にパワーアップ
ここで数十兆円規模で介入したら凄い動きになるやろなw
来たれ、史上最強の“日銀砲”
小泉君の時にやった日銀砲に期待しますw
ちゅうても今はそれもやらんやろな~
少し毎日百兆円以上の取引のあるドル円にたった数兆円じゃ~大した効果はないよとは、
元ディーラーの人の意見
確かにね~
毎日数兆円を1カ月続ければ介入効果も大きく期待できるやろうけど…
http://blog.goo.ne.jp/debuo2006/e/d06f0ea8c15f318d9bb42af86e9161c9
そもそも日銀砲が何世界最強かって言うと、
巨額の介入を長期間に渡ってすることで円安に一気に誘導する所なんよ
実際に過去の介入で米国の会社が2000社も倒産したかどうかはしらんけどさ、
谷垣のコメントにもこういうのがあるらしいよ
http://stock.way-nifty.com/ls/2010/06/post-a9c5.html
やっぱ介入するなら単発じゃなしに徹底的にやらなあかん
問答無用で目的の達成までやりまくるのが必要なんよ
そうせんと海外のファンドには勝てんからね
それが海外から恐怖を持たれてる“日銀砲”の実態やからね
さて今回はここまでにしとこうかな

ほなね

0 件のコメント:

コメントを投稿