2011年8月2日火曜日

オノ・ヨーコ

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/08/02/kiji/K20110802001333930.html

へーオノ・ヨーコが来日してたんや
まぁあの人日本人やから来日って表現はおかしいかもしれんけどw
正確には帰国して長崎で献花したって方が正しいのかなw?
まぁこの人、何を隠そう、あの安田財閥の安田善次郎の末裔やったりするらしいけどw
安田善次郎って言うたら2.26事件で暗殺された内の1人やけど、
安田善次郎って日本4大財閥の安田財閥を1代で築いた強者やからの~
彼女が安田善次郎のそういう手腕を受け継いでるかどうか判らんけどねw
まぁ安田財閥も含めてやけど、旧財閥の末裔の人らって殆ど表舞台に立ってないんよな~
皆さん今頃何してはるんやろか?
マジで気になる所…
ある意味かつての財閥一族を表に出したら財閥の結束は今まで以上に強まるんじゃないの?


ほなね

0 件のコメント:

コメントを投稿