2011年10月16日日曜日

イオンのキャッシュバック引換券が送られてきましたw

イオンの株式を持ってたのでイオンのキャッシュバックの引換券が送られてきた
今回は利用頻度が少なかったのか、キャッシュバック金額も低めなんよね
まぁそれでもイオンのキャッシュバックは美味しいしなw
後でイオンのキャッシュバックできる店に行って現金貰ってくるだけやね

イオンのキャッシュバック引換券:半年に1回送られてきますw
 結構いい小遣いになるんよねw
俺何個か株持ってるけど
やっぱイオンが1番大事やな
イオンだけは株を売る気になれん
売るとしても100株で40万以上にならんと論外やわw
下落リスクあったとしても売れん
旨味がでか過ぎるから売るのが怖いね



ほなね



人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿