2011年10月6日木曜日

ジョブズ死去

アップルコンピュータのジョブズが死んじゃいましたね
まぁジョブズが引退したのも健康状態の懸念があったからってニュースでやってたもんな~
俺はiphoneとipodnanoしかアップル製品は持ってないけど
個人的にはあんましアップル製品は俺の中では評価が高くない
何故ならアップル製品は保証が良くないからね
だから俺あんましアップルは使いたくはないんよな
まぁでもipodタッチは欲しいかなw
ipodタッチとポケットWIFI組み合わせたらスマホと変わらんしなw

ジョブズが死んだ影響からなアップルがニューヨーク市場が開いた直後は売られて始まったけど
結局はまた上がってきてるな
まぁジョブズが死のうが、既にアップルの看板でしかなかったジョブズが開発に勤しんでたわけじゃないからね
結局はその手の人材と売り込みする人間がいれば、顔が変わっても会社なんかちゃんと存続できるしな
もっともアホな社長とか会社の財務状態を悪化させたりしなきゃ
そう簡単には潰れんと思うから、
まぁジョブズがおらんでもまた伸びてくる気もするけどw


ほなね

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿