2011年10月8日土曜日

タバコ税

<script type="text/javascript" charset="euc-jp" src="http://blog.with2.net/vote/form.php?id=77353&sid=1248702"></script>

JTの大株主は実は財務大臣なんよね
しかも持ち株数は50%
つまりは、財務大臣がタバコ税増税を決めてしまえばJTの取締役も逆らえんのよ
つまり賛同しなあかん訳ね
因みに更に2/3の賛同があれば現在の取締役は解任することができまーすw
よって財務大臣次第でタバコ税の増税なんか会社ぐるみで賛同できてしまうんよ
それに文句言う資格はJTにはない
それに文句言うJTは株式会社としての体質がないってことね
まぁ喫煙者は文句言えるかもしれんけど
喫煙者はタバコ税上がるなら吸わなきゃいい話w
そもそもあれは生活必需品じゃなしにあくまで嗜好品でしかないってこと
とすればなくても死なんw
俺はタバコ嫌いやし、喫煙者のマナーのない状態はかなり嫌い
だからタバコ税の増税で喫煙者が減ってくれたら万々歳w
だからドンドン上げてくれw
1箱英世さんじゃ甘いから
せめて1本で英世さんか1箱諭吉位でちょうどいいかなって思うw



ほなね


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿