2011年10月11日火曜日

一体何があったんや?

俺が目を付けてるアメリカの株の銘柄が悉く上がってるし
勿論、俺が持ってるLLYやNYXも何故か上がってる訳やけど
理由は判りませ~ん
強いて言うならこれの少し前のヨーロッパ市場で株価指数の先物が上がってたせいらしいけど
それにしても、俺が目を付けてる銘柄の全面高はないやろ~w
まぁ持ってる銘柄も上がってるからこれは良しとするけどねw
安値で買ってるからずっと持っててもいいけどNYXは値段次第では売ると思うしね
世界市場の統合の流れを考えたらNYXはこのまま持ってても面白い銘柄とは思うけどねw
キャッシュフローを考えたら、一旦売ってまた下がった所を買い戻す方がいいんやろうけど
どうするか迷う銘柄ではあるね
マジで世界金融のメッカたるNYXの株を安値で購入できたのはかなり幸運やと思う
配当利回りも5%超えてるからこのまま持ってても罰は当たらんとも思うんやけどな~
でもそもそもヨーロッパ市場で先物が上がった理由もよう判らんし
勿論、DEXIAの解体して国有化するってニュースは流れたけど
これってどう考えても悪材料やんな?
今後もそういうことが起こるってことやんな?
それとも銀行解体で投資家を守る姿勢が好感されたんかな?
よう判らん
まぁ野田君お得意の注視と行きますかw


ほなね




人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿