2011年7月29日金曜日

カナダドル円


久々に日足でペンタゴンチャートを書いたら
カナダドルに下落リスクが点灯してるやん(−_−;)
また塩漬けポジションが増えたかな(−_−;)
円安に傾くと思うけど、いつになったら円安にシフトするんやろか?
普通に考えたら円安にシフトしやすい状況続いてるのに…
やっぱどっかのファンドが円買い攻勢強めてるせいかない?
基本的に為替って3大メジャー通貨のパワーバランスで成り立ってるしな(; ̄ェ ̄)
でその内の米ドルもユーロも弱ぶくんでるしな〜
何とかならんかな?

カナダドルは目先80CADを目指して落ち込むかな?
となれば、それまで様子見になりそやな(/ _ ; )


ほなね


ほなね

0 件のコメント:

コメントを投稿