2011年7月23日土曜日

鍵探し

今日は、木曜か金曜に紛失してしまったらしき、鍵を探し回りました
まず職場でなくしてないか確認し、
そして帰宅後、チャリで走り回り、木曜と金曜日、車で移動した場所、そしてそこに届けられている可能性のある店などを色々回ってないかどうか確認しました
まぁ残念ながらいずれも空振りで終わった訳ですが…
そして思いつく限り回ってきました
何箇所かは見つかったら連絡くれるって言うんで依頼して帰りました。
後は探す所は自宅の中かな
頭冷やしてよく探すことにしよう
基本的に頭がカッカしてる時は見つかる物も見つからんことが多いからね
俺の経験上やけど
だからじっくり探しますわ

それはそうと警察にも遺失物の届け出を出したんですが、
今の警察って凄いね
何せ、他の警察署や交番で届けがあるかネットでチェックしてたし
まぁそれでも同じ県内しか無理みたいやけど…
でもさそれでも1か所届け出れば十分って事が判ったし、
見つかったら連絡くれるって言うからそれで頼んできたけどね


ほなね

0 件のコメント:

コメントを投稿