2011年7月25日月曜日

中国もすごい言い訳ばっかするな(笑)

http://dailynews.yahoo.co.jp/smartphone/world/china_bullet_train/?1311547782

これって少し前に中国で車を自国で生産した物を海外のモーターショーに出した時
そこで言われたセリフから中身は全然成長してないな(笑)
見てくれだけはしっかりしてるから、
流石“ハリボテ国家”ってだけあるな(笑)

新幹線は車両技術だけしゃないんよ
線路もしっかりしてる必要はあるし
中央制御システムがしっかりしてないと成り立たんからね
もちろん、ここで言うのはダイヤ編成やすれ違い時の走行システムも必要なんよ
実際の日本の新幹線は中央制御システムが地震や天候に応じて微調整してるからね
だから日本の新幹線には安全神話があるわんよ
だからこそ中国は自分のハリボテを認めん限り、
ほんまの意味での成長はないよ(笑)


ほなね

0 件のコメント:

コメントを投稿