2011年7月31日日曜日

棚卸

順番は変わってもたけど、今日は通常業務の後で棚卸をしましてね、在庫量を確認しましたよ
会社からは別個の給料は出んかったけど弁当が支給されてメッチャ豪華やったしw
棚卸でも普通は弁当は出んから、飯代も浮きつつ、豪華な食事を頂きましたw


正直ありがたかったよ。
まぁ仕事が大変やからあんまし棚卸はしたくないけどねw
仕事は片付いてたけど、業務上の都合で俺は目処がついた段階で一旦撤収さしてもらったけどねw
ただうちの上司は私用で出れんらしいから明日、その棚卸データをPCに入力するらしいけど
でもそれを俺も付き合わされるんでちょっといい加減にしてほしい所
まだ研修会なら研修会費は出るからそっち出た方がマシなんやけどな…
あーうぜ…

ほなね

0 件のコメント:

コメントを投稿