2012年1月6日金曜日

クレジットカード

先日、いきなりカードが使えんようになってたし…
それで何事かカード会社に聞くと、
限度額オーバーやってさ
ちょっと待てや
俺限度額超えるような使い方とかはせんぞ?って思って聞いてみると、
11月にスクールの学費で80万を支払うのにカードの限度額を年内だけ引き上げたんよね
それで支払いが12月27日になるっていうから
じゃー年内限定で引き上げするように依頼
そしてその後、限度額を一気に引き下げたんよね
そしたら…
今月になってカードを使用すると…
カードが通らない…

で、限度額オーバーやった理由を聞くと、限度額を戻した後にその例の80万が計上されたから
オーバーになってたとか…
ちょっと待てや
俺あんたらが年内の使用分って聞いたから年内限定の引き上げって言うたのに計上されてなかったから?
ふざけるなよ
スクールの方に問題があったんか、カード会社に問題があったんか知らんけどさ
そんな連絡なかったのにいきなり止めるなよ
カードの限度額なんかそう簡単に超える訳ないやろが
よっぽどデカイ買い物でもせん限りさ…
俺みたいに日常生活でしかカード使わんのが超えんし…

で結局は今月末の請求までで限度額引き上げの延長で落ち着いた訳やけど…
引き落としができんとか言われても、向こうの手違いじゃ
マジで何もできひんねんからさ…


ほなね

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿