2011年9月24日土曜日

意外と合う取り合わせ

今日の昼は久々に外食してきたよ
俺あんまし外食せんけど、久々に外食してきたんよね
で食べたのは日替わり定食でとんかつ定食
そしてご飯とみそ汁はお代わり自由w
これで680円なら上出来w
しかもご飯もみそ汁も一級品w
米は熊本の菊池七条米、みそ汁は恐らく天草の海苔入りと思われる
でも1番意外なのはみそ汁に海苔が意外と合うってこと


通常、みそ汁って言うたら定番はアサリやシジミとかワカメや油揚げとか豆腐がメジャーやけど
意外と海苔もあうんよな~
まぁまた今度の機会にでもまた食いに行こうw
俺のお気に入りは他のメニューより実は米とみそ汁やしw
基本的にこの2つが旨きゃ何でも旨く感じるのは俺だけか?
ついついお代わりしまくったけどw
でも最近食欲落ちてるからちょっとしか食えんかったな
また食いに行った時にでもたっぷり食うかなw


ほなね

0 件のコメント:

コメントを投稿