2011年9月23日金曜日

またまた頭痛

やはりまた出てくる頭痛
基本的に低血圧から来るかもしれんけど
俺の血圧は周りに話すと大概低いって言われるんよね
たまにしかはからんけど
平常時で90/50やからな低いときは85/45やし
だから普通に周りの人から血圧教えてもらった時
実はあんまり低い印象がない
何せ俺自身が低血圧らしいから
以前は低血圧で立ちくらみはザラやったけど
最近はそれに加えて頭痛も持ってるんよな
こう言う状態はあんまし良くないね
ひょっとしたらそのうち治療する羽目になるかもしれん
年末に健康診断あるからついでに相談してみようかな?
低血圧なんか今の時代はあんましないけどね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿